RSS | ATOM | SEARCH
ポール&マッカートニー






ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが、またまた決まりまして。

今回は先輩、ニシイケさん率いるニシノユキヒサと競演。
河野さん、中原さんもいるね!
坂さんは、こないだの440カルチャーパーマ主催の
カルチャーカフェで仲良くなったの。
さっそくご一緒できるなんてラッキー!
こりゃまた楽しみや〜。


 ■2012年5月14日(月)@
赤坂グラフィティ
『Mellow Shower #65 』
出演:
ニシノユキヒサ(dr.
中原由貴、ba.河野薫、g,vo.ニシイケタカシ、g,vo.鈴木晶久)、
坂和也
キタヤママサキ & ジ・アニマルズ
ポール・アンド・マッカートニー
open 18:30 / start 19:00
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,300
(+1 drink order)

ご予約はこちらまで


春の訪れとともに
P&Mも昇り調子!
その調子、あの調子、どの調子で
調子にのっていきましょう!
八八八!!


author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 00:07
comments(0), -, - -
P&M
 
【ライブ情報!!】

4月17日 渋谷gee-ge

ザ・ビビアンズ / ポール・アンド・マッカートニー / Symmetriez
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500
OPEN 18:00 / START 19:00





ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが、またまた決まりまして。

今回は、THE VIVIANS のイベント。
メンバーもなんやかんや繋がりある方たちでして、おもろそ!
なんせカスタネッツのコミさん、コミ先輩がいるので、
笑顔が絶えることは無いでしょう。

渋谷にポール&マッカートニーがやってくる!
八八八!!

ご予約はこちらまで




author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 08:57
comments(0), -, - -
ポール&マッカートニー
 


ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが決まりまして。

2012.4.4 wed.
下北沢 440

http://www.club251.co.jp/440/

カルチャーパーマ企画イベント 第一弾!
『カルチャーカフェ Vol.1 〜440の日に新装開店〜』
【出演】カルチャーパーマ野辺剛正遠藤あこバンド(fromあなたのとりこ)、ポール&マッカートニー
【OPEN】18:30 【START】19:00
【料金】前売:2,300円  当日:2,500円 ともに+1ドリンク代¥500


ご予約はこちらまで



てな感じで、これまた繋がり深い面々とのイベントです。

サミーで、ヘイガーな夜にしてやんぜっ!

お楽しみにっ!!




author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 12:19
comments(0), -, - -
開運!憲運!ウッいい気分!




お!ライブ!

開運!開運!


さ〜て、2011年も残すところ1ヶ月あまり。
今年を締めくくるべく、2012年を切り開くべく、
40代最初のライブが決まりました。
さぁさみなさん、一緒に楽しみましょうってことで、キテネ!

12/11は、以前もサポートさせていただきましたモニパラでベースで参加。
これまた前回と同じく、西村晋弥くんのイベントです。
たしかちょうど一年前くらいで、なにかとご縁がアリマステー。

12/12は、今年いろいろご一緒させてもらった、
マジカルポップバンド、hello!のイベントに三度、
出演いたします。
年末にふさわしく、過去のゲストを集めまくって
わいわいやるそうです。
彼らのイベントは、曲はもちろん、
映像(コント寄り!)やハーフタイムショーとして
ドラムのなっちゃんが歌って踊ったりと、
ほんと細部まで楽しめるので、オレも楽しみ!

第五弾のゲストには
KARAの「ウインターマジック」を書いた、
磯貝サイモンくんが決定したもよう。
会ったことあるかきいてみよう!笑

なわけで、どちらもよろしくで〜す。



モニパラのサポートベースとして参加します
12/11(日) 高円寺クラブライナー
西村晋弥presents 「Change the word vol.3」
THE PARTYS/モニパラ/ユナイテッドモンモンサン/
空想委員会/西村晋弥
open 17:30   start 18:00
adv.  ¥2500   door  ¥3000



hello!主催イベントにゲスト出演します
(ゲスト出演のためケンパチのみの出演予定。出演時間は未定。)
12/12(月) 恵比寿天窓.switch
hello! presents
「コニャニャチワ!Konyanyachiwa!こにゃにゃちわ!vol.3  あわてんぼうのこにゃにゃちわ」
つるうちはな/谷口崇/クノシンジ/磯貝サイモン/斉藤憲八他
open  18:30   start  19:00
adv.  ¥2500   door  ¥2800


ご予約はこちらまで
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 09:46
comments(0), -, - -
開運!憲運!ウッいい気分!
IMG_5398.jpg

お!ライブ!

開運!開運!


さ〜て、2011年も残すところ1ヶ月あまり。
今年を締めくくるべく、2012年を切り開くべく、
40代最初のライブが決まりました。
さぁさみなさん、一緒に楽しみましょうってことで、キテネ!


モニパラのサポートベースとして参加します
12/11(日) 高円寺クラブライナー
西村晋弥presents 「Change the word vol.3」
THE PARTYS/モニパラ/ユナイテッドモンモンサン/
空想委員会/西村晋弥
open 17:30   start 18:00
adv.  ¥2500   door  ¥3000



hello!主催イベントにゲスト出演します
(ゲスト出演のためケンパチのみの出演予定。出演時間は未定。)
12/12(月) 恵比寿天窓.switch
hello! presents
「コニャニャチワ!Konyanyachiwa!こにゃにゃちわ!vol.3  あわてんぼうのこにゃにゃちわ」
つるうちはな/谷口崇/クノシンジ/斉藤憲八他
open  18:30   start  19:00
adv.  ¥2500   door  ¥2800


ご予約はこちらまで


author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 20:15
comments(0), -, - -
ポール&マッカートニー
 さぁさ!フェスが近づいておりますっ!!

CMもまだまだじゃんじゃんアップします!
で、今回はこちら。

なっちゃん、またやってくれました。
ご覧くださ〜い!





元ネタはこれ





よくできたね!

どしどし、がんがん、フェスに向け
みんな楽しんでおります!
ぜひ、みなさんもお越しくださ〜い!

 


今年3月に開催され、
大好評だったあのフェスが帰ってきました!

ハップンTVフェスティバル!
第2回目が開催決定です。
今回はhello!のイベントと合体しまして、その名も
「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
となりました。

8月8日、下北沢440にて。


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから









author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 23:15
comments(0), -, - -
ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!
 加速します!
ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!

CM動画第三弾「8/8は下北沢で待ってるからー!」出演:やべなつき 注:怒らないでね!

これまた逸品、できました!
最後の一言が妙にハマってるんだよなぁ。
全体的にはイラっとしますが笑









忘れた頃にもう一度。
こちらもごらんあれ!
元ネタと共に。
















とことん振り切る
ソフちゃんケンちゃん&hello! のイベントは下記に!
ご予約よろしくですねん!
↓↓↓↓↓↓


 


今年3月に開催され、
大好評だったあのフェスが帰ってきました!

ハップンTVフェスティバル!
第2回目が開催決定です。
今回はhello!のイベントと合体しまして、その名も
「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
となりました。

8月8日、下北沢440にて。


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから








author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 11:08
comments(0), -, - -
ハップンフェスだよ!こにゃにゃちわ
ハップンフェスだよ!こにゃにゃちわ
8月8日 下北沢440 で開催!

てことでイベントのCM第2弾ができました!
共同主催のhell!のドラム、なっちゃんが80年代を
見事に演じております。






ちなみにこちらと見比べてみて。。。






どっちがほんものかわからないぃ〜!?




88888888888888888888888888888888888888888





 


今年3月に開催され、
大好評だったあのフェスが帰ってきました!

ハップンTVフェスティバル!
第2回目が開催決定です。
今回はhello!のイベントと合体しまして、その名も
「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
となりました。

8月8日、下北沢440にて。


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから


author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 22:14
comments(0), -, - -
ハップンフェス

大好評頂いております!ハップンフェスのCM動画!
嬉しいじゃないですか!

せっかくなんで今日は、この二つの動画を見比べてお楽しみください!









井上雄彦 日清カップヌードルCM バガボンド


かっこいい!!


からの〜













どうです!?みくらべていただけました??
完璧でしょ!?


そんなお楽しみなフェスは・・・



 


今年3月に開催され、
大好評だったあのフェスが帰ってきました!

ハップンTVフェスティバル!
第2回目が開催決定です。
今回はhello!のイベントと合体しまして、その名も
「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
となりました。

8月8日、下北沢440にて。


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから



---------------------------------------------------




●「ソフちゃんケンちゃんハップンTV」次回放送決定!

7月2日土曜日 22時頃〜



ハップンレディオもやっちゃう予定!
お楽しみに!!
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 00:26
comments(0), -, - -
ハップンフェスだよ、こにゃにゃちわ!
 ささ、みなさん!
8月8日は下北沢440にてフェスですよ!

で、そのフェスのCMを制作しました!
まぁご覧ください!!







どーですか!これいいでしょ!!

当日はこの名画を展示する予定もある模様。
一緒に写真、撮っちゃえ〜!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 


今年3月に開催され、
大好評だったあのフェスが帰ってきました!

ハップンTVフェスティバル!
第2回目が開催決定です。
今回はhello!のイベントと合体しまして、その名も
「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
となりました。

8月8日、下北沢440にて。


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから



---------------------------------------------------




●「ソフちゃんケンちゃんハップンTV」次回放送決定!

7月2日土曜日 22時頃〜



ハップンレディオもやっちゃう予定!
お楽しみに!!
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 21:27
comments(0), -, - -