RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!



お!レコーディング!

開運!開運!



越谷まで、ちょいとレコーディングに。
わて、エンジニアリングもしてますねん、今回。

バンドのレコーディングをPCでやるのは初めてやけど、
なんとか大きなトラブルも無くやれました。

まずはドラム録りをばね。

越谷で、ドラム録り、って言ったらもうあの人ですね!
長いお付き合いのあの人にたたいてもらってきましてん。

ドームのライブまでに間に合うように作りたいなぁ。
しゃしゃしゃ。



author:stainless1, category:-, 18:09
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!とまとじゅ〜す!

開運!開運!



毎日トマトジュースを飲んどります。
かれこれ2年くらいは。

なにがいいとか具体的には知らんが、
きっといいので、飲んでます。

男はとかく、朝に牛乳を飲むと腹をくだすタイプが多いと聞くが、
オレもそう。
朝に牛乳飲みたいけど飲めないので、
他の健康的なものってことで、赤い牛乳トマトジュースを飲む。

子どもの頃、おとんが普通にトマトジュースを飲んでて、ちょっともらったことがあったけど、
それはそれは飲めたもんじゃなかった。
なにを飲んどるんや!!と思ったもんだった。

今、毎日飲んでます。
しかもおいしく。

あぁ、トマトジュースよ、ありがとう。
おとんの分までおいしくいただきます。

じゅーす繋がりで、
こんど大阪帰ったらみっくるじゅ〜す飲も。
これまたうまいんや。


author:stainless1, category:-, 08:16
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!


お!トウキョータワー!

開運!開運!


やっぱでっかいなぁ、東京タワー。
どうしても通天閣と比べてしまうけど、とてもでかい。

そら、スカイツリーはさらにでかいけど、近くに来るとでかいよなぁ、東京タワー。

通天閣も、京都タワーも、言うなれば親しみやすい高さやね。

そんなでかい東京タワーを臨みながら、結婚披露宴に参加してきました。
素敵な会場だったなぁ。

今はドラえもん仕様の東京タワーでして、新郎新婦はさながら、のび太としずかちゃんのようでした。

author:stainless1, category:-, 22:26
comments(0), -, - -
ポール・アンド・マッカートニー


第二回なかめのかなめ、ありがとうございました!
今回は、ソフケンリョウがそれぞれ弾き語りをしました。

OOPS!の雰囲気のなかソフテロは、
梅雨入り時期にあわせた「雨」をイメージした歌を届けてくれました。

良くんはのんびりしたステキな歌を、
いい声とトークで届けてくれました。

私、ケンパチはギタレレ弾き語りでした。

〜セトリ〜
1.ライオンが吠えている(P&Mより)
2.帰れない二人(井上陽水・忌野清志郎カバー)
3.小さな舟の物語
4.茜色のミルクティー

あ〜楽しかったさ!
夏をテーマに、
小さなギターと大きな愛でサイトーケンパチコンサート
お贈りしました。

後半は三人でお届けしました。
ここでもまたRCサクセションのカバーをしました。
かなりの試みで「雨上がりの夜空に」おとどけしました。
キヨシロートリオの歌声が本人のように聞こえた夜でした!ね!?

最後はプレゼント音源「おしゃれ問答」のお披露目ライブ。
これがまた、すんげーいい仕上がりになってて、
マジかっこいい!!
これ、聴いてほしいな〜、たくさんの人に。
でもね、限定なの。
入手できたかた、お楽しみまくってください!

ライブ後は、1週間遅れですがソフバースデーを
みんなでお祝いしましたねん。

なかめのかなめはアフターケアも充実しています。
ご来場いただいたみなさん、楽しみにおまちくださいね!
次回も企てようと思っておりますので、
引き続きよろしくね。


楽しかったなかめの夜が過ぎ去りましたが、
今月はなんともう一本ライブが決まってまして。

朋友?同志?もはや兄弟?である
ハックルベリーフィン主催のイベント
「草加スタジアム」にオープニングアクトとして
出演させていただきます!
ありがたい!!

しかも舞台は下北沢CLUB QUE
そしてもうひとバンドはこれまた仲良しHello!
あ〜楽しみ!
ぜひお越しください〜ッ!
























2013/06/21(金) "草加スタジアム2013"


  〜骨折で御心配お掛け致しました!byハジの巻〜
 会場:下北沢CLUB
Que
 開場:18:30 開演:19:00

 出演:ハックルベリーフィン /
hello!

 
/O.A ポールアンドマッカートニー

 
(斎藤憲八ex.ステンレス、安江望ex.ステンレス、ヤマグチユキヒコ)


 チケット発売中:ローソン[70125]、e+、※チケットぴあの販売はありません

 前売¥2,300 当日¥2,500
(D別)


問合せ:CLUB
Que
TEL03-3412-9979




ご予約はこちらから



ちなみに・・・
写真はケンパチの桜中学時代、
荒川の河川敷にての懐かし写真でした!!





author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 09:54
comments(0), -, - -
なかめのかなめ 0603
 


なかめのかなめまで1週間を切りまして、
日々個人練習に、音源の作製、来場者へのおみやの作製
ダイエット、カバー曲の構想、COMPLEXのDVD鑑賞、
もちろんお仕事も頑張っております、扇風機を出しました、
やはりぺヤングよりUFO派、文明堂のカステラの抹茶はうまい、
がんばれ藤浪投手、ということでなかめのかなめで
お会いできるのを楽しみにしております!

どうぞとろしくお願いします!!キテネ!!



6/3(月)中目黒・OOPS! [web] 

「なかめのかなめ」

※アコースティック編成LIVEとなります。
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1 drink order)
※来場者全員に当日限定の「おしゃれ問答(6/3ver)」CD-Rプレゼント

ご予約はこちらから!

author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 18:51
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!しんぱち!

開運!開運!



西新宿に安くてうまい
焼魚の定食屋を発見。

今日はサンマの開き定食。680円。
生ビールセットでプラス150円とくれば、そらセットにしますわな。

炭火で焼きたて、ご飯もおいしいし度々来たくなる。

隣にはなんと!ステンレス大好き「天下一品」があるにもかかわらず、
焼魚に一目散。

あのこってりをスルーする気丈さ。
我ながらあっぱれ。

けんぱち、しんぱちにハマる。の巻。



6月3日 中目黒OOPS! にてソフちゃんケンちゃんなかめのかなめ、キテネ!
限定音源、いい感じで仕上がってきてますよ〜。
おしゃれ〜。


author:stainless1, category:-, 18:40
comments(0), -, - -
なかめのかなめ
 



DJ?RYO がゲストなのにこんなの作ってくれたYO!
マジ、リスペクト!!

こつこつと楽しんでおります!我々。

ぜひぜひお越しくださ〜い!



6/3(月)中目黒・OOPS! [web] 

「なかめのかなめ」

※アコースティック編成LIVEとなります。
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1 drink order)
※来場者全員に当日限定の「おしゃれ問答(6/3ver)」CD-Rプレゼント

ご予約はこちらから!


















author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 01:35
comments(0), -, - -