RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!

お!P&M ライブ!

開運!開運!




てことで、P&M ライブさせていただきますん。


【2015/8/31(月)】

下北沢 風知空知

出演:P&M ,SGT,モニパラ

開場19:00/開演19:30

前売2000円(+1ドリンク500円)
当日2500円(+1ドリンク500円)


ご予約はこちらまで
またはtwitter リプライでも、直接言ってもらっても承りますん


共演は。。。
言わずと知れたむーくんがギターを務めるSGT。
今もなお、かっこええよ。

そしてモニパラ。
今回は二人でアコースティックセットとのこと。
ほんまに名曲だらけの曲と、それに反したド下ネタのMCを堪能してください。

我々P&Mは、パチとムーと今ちゃん(SGT)とあっちゃん(Life-Like)という
メンバーでお届けします。

「ときどき、集まろ。」
ってイベントなので、みなさんもぜひお集まりください。

ソフテロも遊びに来てくれるみたいなので、
おしゃれな夜になるかもよ〜。
two turntables & microphone  できるかな〜??

風知空知は食事もうまいので、
のんびりとせいいっぱいやりたいと思います。

ほな、集まってな。



 
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 22:34
comments(0), -, - -
Comment