RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!



お!ナポリタ〜ン!

開運!開運!


ステンレス時代に一緒にツアーも回ったバンド、
plane のボーカル菊池(←愛情を込めて呼びすてです!)が作ってくれました!

てか、彼、中目黒でお店やってまして。
そな内装やなんやかんやで、ここんとこ一緒することが多く、
本日も朝からホームセンター廻りにはじまり、
内装工事などをやってるとこでして。

そこで、ランチタイムに菊池が作ってくれました、ナポリタン。

これ、めっちゃうまいんです。
淡路島から取り寄せてるパスタなんですと。

ほんまうまい。
二回目やけど、やっぱうまい。

昔からオシャレなカフェをやりたいって言ってただけあってうまい。

ハロウィン&バースデーに花を添えてくれました〜。
author:stainless1, category:-, 13:33
comments(0), -, - -
Comment