RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!




お!若い!

開運!開運!


こんな写真を見つけてきやがるヤツがいる。
腰のくびれたメガネ野郎とロンゲ偽ジャッキーのツーショット。

そんな写真を持つヤツはこいつしかいない。
そう、ソフテロ。

そんな、ヤツとの新機軸ライブ開催決定。
しかもオシャレな街、中目黒。

これまた長いお付き合いのplane 菊池に誘ってもらい決定。
あいつはほんま昔からオシャレやからな〜。

てことで、ソフちゃんケンちゃんによる新たな試み、
やりますよ〜!



団らんLIVE
「なかめのかなめ」

歌とトークのMush Up!
ソフちゃんケンちゃんがアナタに聴かせる、
歌わないのバラッド

3/28
中目黒Oops!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008163/

19:00 Open
19:30 Start

前売 3,000円
当日 3,500円
ご来場者全員プレゼントつき!あのソフケンの代名詞、もらってください

ご予約フォームこちらからです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/22895f73238322
もともと残席わずかですのでお早目に!





なんせオシャレな街なので、プレゼントつきにしちゃいます!
ソフケンからのオシャレな逸品、お楽しみに!
ちなみに、このライブ限定ですよ〜。

ゲストなんかも来たりしちゃったり、
OOPS!のフルーツカクテルはマジウマだったりしますので、
そちらも楽しみにキテネ!


ゴイゾンッ!!



author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 12:13
comments(0), -, - -
Comment