RSS | ATOM | SEARCH
おつかケンでした!
IMG_8883.jpg
おぉ!残念!
合格ならずっ!!

アニからメールがありまして、今回はこのような次第に。

いやぁでも楽しかったなぁ。
親友たちと好きな音楽を演奏できて、合格?不合格??みたいな緊張感も体験できて。
大阪ではいろんな知り合いにも会えたし。
元々何もないゼロベースなところに舞い込んだ話なんで、ここまででも、楽しい思いをさせてもらったので、もうプラスですな。

「ステンレスの母」に、ホント感謝です。
ありがとうございました!

ワクワク、ドキドキしていただいたみなさん、ありがとうございました!
一緒におもしろ体験できて良かったです。
またの機会が…あるのか?無いのか??…
こればっかりはわかりません。
今回みたいなことがあるんでね!

まっ、ただ、今は、春も酔うさくらスローモーションを聴きながら、春模様を感じてもらえたら嬉しいです。
今年の春も、次の春も。
そんで、また次の春もねっ。
ステンレスミュージックは錆ないんでね!

よーし、今日は、
他にはどの曲聴こうかなぁ!?
て、言ってる間に、Driving Traveling が!

かっくいい〜!




author:stainless1, category:-, 08:04
comments(1), -, - -
Comment
さいとうさーん!
おひさしぶりです。
ステンレスの大ファンだった、”くー”ですヽ(^。^)ノ

風の便り(笑)で、私もエッジ情報知ってました。
番組見ましたよ〜。うーん、残念(>_<)!!
でも「ステンレスの母」さんには大感謝ですね☆
私も久しぶりにウキウキさせてもらいました。

またライブやって下さいよ〜♪
わたし、ステンレスと対バンするのが夢やったのに!!
いつかイベント出てくださいよ〜〜
あ、でもうちコピーバンドやからダメかなぁ(笑)
ま、そんなことを夢見つつ、
私も趣味ながらドラムを楽しんでおります。

またの機会にライブなどでお会いできること、
楽しみにしてまーす。
32歳になってしまった、くーより(笑)
くー, 2012/03/20 2:00 PM