RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!
IMG_9086.jpg
お!元ステンレス!

開運!開運!




中央40歳。左39歳。右38歳。
撮影40歳。

何から話せば良いのやら。
こんな時は結論から言うと、元ステンレス4人が集まり演奏してきました。
1曲だけですが。

関西の番組でMUSIC EDGEってのがあって、そこで桜歌グランプリってのがやってて、そこに「ステンレスの母」という方から応募があったらしく、あれよあれよと1次審査を通過。
この日はライブ審査ということでした。

まぁ、せっかくの人生なのでおもしろそうなことはひとつでも多くやりたい!って精神のもと、あの日解散した面々が集まりました。
そしてステンレスの母なる方への感謝もこめて、集まりました。
何はともあれ、とにもかくにも、おもろかった。
ありがとうございました。

80組くらいが残っていたこの日のライブ審査、最終選考に残るのは数組らしいです。
しかも結果は、19日の放送で発表とのこと。
出演者には直接連絡無いので、まさに視聴者の方と時同じくして、出演者もそこで初めて結果を知るというおもしろいことに。

最終選考に残れば、また何らかの演奏機会がありそうです。

ステンレスは解散しております。
復活なんてもんじゃありません。
ただ、こんなおもしろいことはやっておかなきゃなんですよ。
変なバンドでしょ。
なんせ変なバンド目指してたんで、そうなっちゃいます。
ユニコーンに憧れてたんで。
解散の新しいあり方を模索していきます。か〜??

あ、そうそう。
アニ以外は東京住まいなので、結果を知ることができません。
誰か教えてくれたら嬉しいなぁ〜、なんて。







震災から一年というこの日にこんなステキな体験をさせていただきました。
生きている、生かされていることに、大いに感謝し、このオレたちの笑顔が、誰かに伝わって、またその次の人に繋がっていってくれたら、こんなに嬉しいことはないですな。
ペイ フォワードですね。
少なからず思うとこがあったので、ここに記しておきますね。




パウンチホイールの青木がベロベロに酔ったむーくんを発見しただの、ソフテロがこの一連の話題にそわそわしてくれてたり、じわりと繋がっているファンや関係者の方からも「なんかステンレスがごそごそしてる」とつぶやいていただいたりと、嬉しい限りです。

最近、ステンレス(金属のほうの)は扱い方によっては錆びるという検証結果が出たそうな。
はてさて、ステンレスミュージックはどうでしょか?!

これだけは言うときましょ。
演奏してみて、音源聴いてみて思うことは、やっぱステンレスミュージックはかっこええわぁ〜。

錆びへんなぁ〜。








88888888888888888888888888888888888888







ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが決まりまして。

2012.4.4 wed.
下北沢 440

http://www.club251.co.jp/440/

カルチャーパーマ企画イベント 第一弾!
『カルチャーカフェ Vol.1 〜440の日に新装開店〜』
【出演】カルチャーパーマ野辺剛正遠藤あこバンド(fromあなたのとりこ)、ポール&マッカートニー
【OPEN】18:30 【START】19:00
【料金】前売:2,300円  当日:2,500円 ともに+1ドリンク代¥500


ご予約はこちらまで






 











author:stainless1, category:-, 03:35
comments(2), -, - -
Comment
きゃ〜
ステンレスの母に感謝です。 数年前のあの春待ちの日にリクエストしまくったあの日を思い出します。
リクエストはありなんですか?
蜂子, 2012/03/13 6:55 AM
あたしもステンレス復活楽しみにしてます!
私も関東在住なんで。。結果がわからないんで
大阪のファン友達に録画をお願いしましたよ(^u^)
もし通過したらワンマンライブ期待します!!
<m(_ _)m>
ゆみ, 2012/03/16 9:53 PM