RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!

お!P&M ライブ!

開運!開運!




てことで、P&M ライブさせていただきますん。


【2015/8/31(月)】

下北沢 風知空知

出演:P&M ,SGT,モニパラ

開場19:00/開演19:30

前売2000円(+1ドリンク500円)
当日2500円(+1ドリンク500円)


ご予約はこちらまで
またはtwitter リプライでも、直接言ってもらっても承りますん


共演は。。。
言わずと知れたむーくんがギターを務めるSGT。
今もなお、かっこええよ。

そしてモニパラ。
今回は二人でアコースティックセットとのこと。
ほんまに名曲だらけの曲と、それに反したド下ネタのMCを堪能してください。

我々P&Mは、パチとムーと今ちゃん(SGT)とあっちゃん(Life-Like)という
メンバーでお届けします。

「ときどき、集まろ。」
ってイベントなので、みなさんもぜひお集まりください。

ソフテロも遊びに来てくれるみたいなので、
おしゃれな夜になるかもよ〜。
two turntables & microphone  できるかな〜??

風知空知は食事もうまいので、
のんびりとせいいっぱいやりたいと思います。

ほな、集まってな。



 
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 22:34
comments(0), -, - -
ポール・アンド・マッカートニー


第二回なかめのかなめ、ありがとうございました!
今回は、ソフケンリョウがそれぞれ弾き語りをしました。

OOPS!の雰囲気のなかソフテロは、
梅雨入り時期にあわせた「雨」をイメージした歌を届けてくれました。

良くんはのんびりしたステキな歌を、
いい声とトークで届けてくれました。

私、ケンパチはギタレレ弾き語りでした。

〜セトリ〜
1.ライオンが吠えている(P&Mより)
2.帰れない二人(井上陽水・忌野清志郎カバー)
3.小さな舟の物語
4.茜色のミルクティー

あ〜楽しかったさ!
夏をテーマに、
小さなギターと大きな愛でサイトーケンパチコンサート
お贈りしました。

後半は三人でお届けしました。
ここでもまたRCサクセションのカバーをしました。
かなりの試みで「雨上がりの夜空に」おとどけしました。
キヨシロートリオの歌声が本人のように聞こえた夜でした!ね!?

最後はプレゼント音源「おしゃれ問答」のお披露目ライブ。
これがまた、すんげーいい仕上がりになってて、
マジかっこいい!!
これ、聴いてほしいな〜、たくさんの人に。
でもね、限定なの。
入手できたかた、お楽しみまくってください!

ライブ後は、1週間遅れですがソフバースデーを
みんなでお祝いしましたねん。

なかめのかなめはアフターケアも充実しています。
ご来場いただいたみなさん、楽しみにおまちくださいね!
次回も企てようと思っておりますので、
引き続きよろしくね。


楽しかったなかめの夜が過ぎ去りましたが、
今月はなんともう一本ライブが決まってまして。

朋友?同志?もはや兄弟?である
ハックルベリーフィン主催のイベント
「草加スタジアム」にオープニングアクトとして
出演させていただきます!
ありがたい!!

しかも舞台は下北沢CLUB QUE
そしてもうひとバンドはこれまた仲良しHello!
あ〜楽しみ!
ぜひお越しください〜ッ!
























2013/06/21(金) "草加スタジアム2013"


  〜骨折で御心配お掛け致しました!byハジの巻〜
 会場:下北沢CLUB
Que
 開場:18:30 開演:19:00

 出演:ハックルベリーフィン /
hello!

 
/O.A ポールアンドマッカートニー

 
(斎藤憲八ex.ステンレス、安江望ex.ステンレス、ヤマグチユキヒコ)


 チケット発売中:ローソン[70125]、e+、※チケットぴあの販売はありません

 前売¥2,300 当日¥2,500
(D別)


問合せ:CLUB
Que
TEL03-3412-9979




ご予約はこちらから



ちなみに・・・
写真はケンパチの桜中学時代、
荒川の河川敷にての懐かし写真でした!!





author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 09:54
comments(0), -, - -
なかめのかなめ 0603
 


なかめのかなめまで1週間を切りまして、
日々個人練習に、音源の作製、来場者へのおみやの作製
ダイエット、カバー曲の構想、COMPLEXのDVD鑑賞、
もちろんお仕事も頑張っております、扇風機を出しました、
やはりぺヤングよりUFO派、文明堂のカステラの抹茶はうまい、
がんばれ藤浪投手、ということでなかめのかなめで
お会いできるのを楽しみにしております!

どうぞとろしくお願いします!!キテネ!!



6/3(月)中目黒・OOPS! [web] 

「なかめのかなめ」

※アコースティック編成LIVEとなります。
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1 drink order)
※来場者全員に当日限定の「おしゃれ問答(6/3ver)」CD-Rプレゼント

ご予約はこちらから!

author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 18:51
comments(0), -, - -
なかめのかなめ
 



DJ?RYO がゲストなのにこんなの作ってくれたYO!
マジ、リスペクト!!

こつこつと楽しんでおります!我々。

ぜひぜひお越しくださ〜い!



6/3(月)中目黒・OOPS! [web] 

「なかめのかなめ」

※アコースティック編成LIVEとなります。
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1 drink order)
※来場者全員に当日限定の「おしゃれ問答(6/3ver)」CD-Rプレゼント

ご予約はこちらから!


















author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 01:35
comments(0), -, - -
なかめのかなめ
ゴールデンウィークもいつの間にか終わりまして、
わたくし、これといって休みもなく過ごしたのですが
なんだかゴールデンな気分で過ごした覚えはあります!

そんなゴールデンな気持ちから生まれたのかどうか、
あのイベントの第二弾が決まりました!

そう、中目黒OOPS!にておこなわれる
ソフちゃんケンちゃん「なかめのかなめ」開催です〜。

今回もゲストに、RYO(佐々木 良くん)を迎え、
あれやこれややりますよ〜。
もちろん大好評の限定音源付き!
こちら、またしてもこの日限定ですので、
他では手にすることのできない逸品となっております。
ぜひぜひ、ご予約下さいませ〜。


詳細は…




6/3(月)中目黒・OOPS! [web] 

「なかめのかなめ」

※アコースティック編成LIVEとなります。
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+1 drink order)
※来場者全員に当日限定の「おしゃれ問答(6/3ver)」CD-Rプレゼント

ご予約はこちらから!






author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 20:35
comments(0), -, - -
なかめのかなめ



こんなふうにディスプレイできちゃいます。

うしろのおしゃべりマスキングテープを一度はがして、
ジャケを三角の形にしてマスキングテープで固定。

ものの2秒で、スタンディングディスプレイバージョンにカスマタイズ。

とっても好評でしたよ〜。

author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 11:59
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!




お!若い!

開運!開運!


こんな写真を見つけてきやがるヤツがいる。
腰のくびれたメガネ野郎とロンゲ偽ジャッキーのツーショット。

そんな写真を持つヤツはこいつしかいない。
そう、ソフテロ。

そんな、ヤツとの新機軸ライブ開催決定。
しかもオシャレな街、中目黒。

これまた長いお付き合いのplane 菊池に誘ってもらい決定。
あいつはほんま昔からオシャレやからな〜。

てことで、ソフちゃんケンちゃんによる新たな試み、
やりますよ〜!



団らんLIVE
「なかめのかなめ」

歌とトークのMush Up!
ソフちゃんケンちゃんがアナタに聴かせる、
歌わないのバラッド

3/28
中目黒Oops!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008163/

19:00 Open
19:30 Start

前売 3,000円
当日 3,500円
ご来場者全員プレゼントつき!あのソフケンの代名詞、もらってください

ご予約フォームこちらからです
https://ssl.form-mailer.jp/fms/22895f73238322
もともと残席わずかですのでお早目に!





なんせオシャレな街なので、プレゼントつきにしちゃいます!
ソフケンからのオシャレな逸品、お楽しみに!
ちなみに、このライブ限定ですよ〜。

ゲストなんかも来たりしちゃったり、
OOPS!のフルーツカクテルはマジウマだったりしますので、
そちらも楽しみにキテネ!


ゴイゾンッ!!



author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 12:13
comments(0), -, - -
ポール&マッカートニー ライブ!
ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが、またまた決まりまして。


2013.2.28 thu.
下北沢 440

http://www.club251.co.jp/440/

荒井イサム率いるカルチャーパーマ企画イベント第2弾!
『カルチャーカフェ 〜ワクワクパーティ〜


【出演】カルチャーパーマ、あなたのとりこ、ポール&マッカートニー
【OPEN】19:00 【START】19:30
【CHARGE】前売り2,000円/当日2,500円(+1DRINK)


以前も出演させていただいた企画の続編!
第二弾ということで、今回も呼んでいただきました!

呼んでいただいたからには楽しいライブにしちゃいますんで、
みんなキテネ!

出演は・・・
前回のライブを見て、ラーさんが「おしゃれ以外のなにものでもない!」
と言っていた主催者のカルチャーパーマ。
そしてその、ラーさんがギターで参加のあなたのとりこ。
そしてそして、ラーさんといつか直島に旅をしたいケンパチ率いる
ポール&マッカートニー。

この3組でお届けするワクワクな夜をおたのしみあれ〜〜!



ご予約はこちらまで



author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 15:34
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!




お!名古屋!

開運!開運!


ちょこっと言いましたが、名古屋行きます!

行かせていただきます!!

気の知れた仲間たちと、小旅行気分もかねてね。

その、真は、芯は、心は。。。

「ソフテロのこっそり15周年!」を

盛り上げに行くのですよ。

楽しみだ〜。楽しもう〜。楽しみに〜。

こんな感じですよ〜↓↓↓



10/13 (土) 名古屋(鶴舞) K・D ハポン



開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (ともに1ドリンク別)
*Guest:
Sasatica(ササチカ) link
*オープニングアクト:
斉藤ケンパチ link
*DJ:
板屋 (Re:verves) link
info / K・D Japon(052-251-0324)
link

チケット発売日:9/2



 
片山耕一 (Ds)新井健 (Gt)ジャイ(Ba)
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 20:01
comments(1), -, - -
ポール&マッカートニー
 




ポールもいなけりゃマッカートニーもいない。
「じゃあお前らは何者っ??」と問われれば、こう答える。
「オレ達が、ポール&マッカトニーさ!」

そんな我らのライブが、またまた決まりまして。

今回は先輩、ニシイケさん率いるニシノユキヒサと競演。
河野さん、中原さんもいるね!
坂さんは、こないだの440カルチャーパーマ主催の
カルチャーカフェで仲良くなったの。
さっそくご一緒できるなんてラッキー!
こりゃまた楽しみや〜。


 ■2012年5月14日(月)@
赤坂グラフィティ
『Mellow Shower #65 』
出演:
ニシノユキヒサ(dr.
中原由貴、ba.河野薫、g,vo.ニシイケタカシ、g,vo.鈴木晶久)、
坂和也
キタヤママサキ & ジ・アニマルズ
ポール・アンド・マッカートニー
open 18:30 / start 19:00
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,300
(+1 drink order)

ご予約はこちらまで







  キ   テ   ネ







author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 13:31
comments(0), -, - -