RSS | ATOM | SEARCH
ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!
 
↑↑↑ 「8FK2011 おしゃれ問答」にてのネ申ショット! ↑↑↑ 詳細は下記にて


大盛況〜〜ッ!!
でお送りしましたハップンフェスだよこにゃにゃちわ!
お越しいただいた皆々さま、ありがとうございました!!

今回のフェスも大成功でよかった〜。
会場が一体となって楽しんでいただいてるのを感じて、
「マジでフェスっぽい!」って思いました。
先生はとっても嬉しいぞ。


トップバッターは我らがP&M。
我ながらトップバッターとしての最高の役割を果たせたかなと!
会場の雰囲気をいきなりトップギアに入れることができたぜい。

むーくんのギターが斬れてたなぁ。
あのギターをステージで聴くために、体感するために、
ライヴをやってるといっても過言では無いくらい。
気持ちよかった〜。

そしてハジのドラムは優しいんだよなぁ。
ベース弾いてても、歌を歌ってても感じる。
しっかりサポートしてくれてるのを感じるんだよなぁ。
ありがとう!ハジ!たけ兄によろしく!!

もちろんオレのパフォーマンスも
徐々に(笑)受け入れられだし、
拍手に手拍子にコール&レスポンスにと、
お客さんも笑顔が増していきフェス感UP!

最後の曲「ケンパチ先生のうた」では
hello!のなっちゃんをゲストボーカルに向かえ、
歌って踊っていただきました。
急遽考案の、ケンパチ体操もバッチリ決まり、
お次のCurious へとバトンタッチ。

三十路チアCurious 
たぶん440では史上初のチア出演じゃないでしょか。
初めて観る方も多かったでしょうが、その楽しさと
元気よさに、大好評&大声援を受けてました!
ほんと出演していただいてよかた〜。

そしてソフテロ
熱いライヴだったなぁ、今回は。
夏フェスっぽかった!
「おれだでなぁ」と「手をかえ品をかえ」で
なっちゃんとともに出演させてもらい、楽しかったぞい!

最後はhello!
おもしろも、演奏もしっかりこなします、彼ら。
今回のライヴも三人とは思えないクオリティ。
途中ホーン隊をゲストに向かえ、これまたフェス感アップ!
ちなみにホーンのひとり、あっくんとは家が極近所と判明。
仲良くなりました。

ライヴもさることながら、転換時にいろんなイベントがあったのも
喜んでいただけた一つの要因でした。

アイドルなっちゃんのコーナーではオレも参加して
夏うた「二人のアイランド」をカラオケ大会しちゃいました!
フェス前に制作したCM集全6本を一挙公開もしました。
今回は本家がワイプで表示されてたので、より一層面白みがましました。

で、大盛り上がりしたのが
突撃街頭アンケート「恋人にするなら誰?」を公開。
ソフテロ、ケンパチ、橋口(hello!)、フッチー(hello!)、
ジャイ(ソフテロ)、むーくん(P&M)
の六人のパネルを作り、そこから渋谷、代々木あたりで調査した模様を
おとどけしました。

只今期間限定(あと3日くらいかも!)で、公開されてますので
ぜひぜひご覧ください!
そして、オレを選んでくれた方の情報を求む笑
さぁ、1位はだれだ!?





最後の最後に、フェスの醍醐味、
即興歌詞ソング「おしゃれ問答」を全員で大合唱。
出演者全員を引き連れ、ソフケンがおしゃれを歌い上げました!
そのベストショットが最初の一枚。
Curious も一緒に踊って頂き、おしゃれ度が増し増しでした!

マジでフェスっぽくなったんだよなぁ。
楽しかったんだよなぁ。
お客さん、笑顔やったなぁ。
いや〜、よかったよかった。




author:stainless1, category:ハップンTV, 10:35
comments(0), -, - -
ハップンフェス!

さ!もう間近とせまりました
ハップンフェス!

そこに嬉しいニュースが。

これです。





一部、ファンや、関係者の間で、好評を頂いております
「斉藤憲八名言録」
その第三巻が、まさかの発売決定!

ヴィレッジヴァンガードに置いていただける日も近いとか!?

こちらをフェス当日に限定販売!
お楽しみに。


そしてこちらも、もう定番!?
ソフケン、アゲポヨプリクラを
今回もご用意しました!

運気があがった。
邪気が消え去った。
恋人ができた。
3分を計らなくてもわかるようになった(カップ麺好きさんより)

などなど、いいことがたくさん訪れると云われる
このプリクラもゲットしてね!





あとは、チケットご予約お待ちしてまーす!

我らがポール&マッカトニーの出演は
トップバッターの19時頃から!
よろしくね!

ご予約はこちらから




 


「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
8月8日、下北沢440にて。

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円(+1order)


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから
author:stainless1, category:ハップンTV, 01:32
comments(0), -, - -
ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!

近づいてまいりました、このイベント!
あんなこんなの、企画も盛り込んでおりますので
ぜひぜひお越しください!

我らがポール&マッカトニーの出演は
トップバッターの19時頃から!
よろしくね!

ご予約はこちらから




 


「ハップンフェスだよこにゃにゃちわ!」
8月8日、下北沢440にて。

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円(+1order)


出演は・・・
ポール&マッカートニー
ソフテロ
hello!
Curious


ご予約はこちらから
author:stainless1, category:ハップンTV, 10:57
comments(0), -, - -
ハッけんTV
          
今宵、ハップンTVを放送しようとおもいます。
こんな時ですが、いやこんな時だからこそやらせていただきます!

先日のハップンフェスにお越しいただいた方々や、
いつもハップンTVをご覧頂いている方々からも
ぜひ放送してください!という声も頂き、
そらもう、誰かのためにできることがあるならやるっきゃナイトです!

で、今回の放送の詳細と、注意点がありますので
おしらせします。。。


==========================================

     ソフケン

ソフちゃんケンちゃんハップンTV
http://www.ustream.tv/channel/iskwk
3/20(日) 22時-0時くらい
guest にご近所さんを呼ぼうと思います。

ソフテロも斉藤憲八も無事でした。
なによりも3/10に大盛況に終わったことの報告と感謝を。

ご覧になられる方にお願いがあります!

いつも番組へのメッセージの書き込みありがとうございます!
ご存知の通り、今回の震災において、Twitter は非常に重要な情報ツールとなります。

みなさんをフォローしている方には、まだまだ娯楽を受け入れる気持ちでない方も大勢いると思います。
なので、もし宣伝していただけるのなら、Twitterに書き込むのは控えていただきたいのです。

もしブログやmixiやfacebookなどお持ちの方は、そちらで大々的に宣伝お願いします!


急でごめんね!

また、番組中は以下のフォームを使ってメッセージを送ることも可能です。
簡単なものです。個人情報は一切不要です。

ハップンTVメッセージ受付センター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/31b39298143721


==========================================


ぜひ、ごらんくださ〜い!!







author:stainless1, category:ハップンTV, 09:13
comments(0), -, - -
ハッけんフェス!
本日、下北沢440にてハップンTVフェス開催!

ソフテロ×ケンパチ×西村晋弥GPP×あなたのとりこで盛り上げます!
フェスに行ったことの無い方もぜひ!

歌にバンドに料理にゲーセンにイラストに名言録にきのたけ論争にとかなり盛れてるぅ!?キテネ!





3/10(木)
下北沢 CLUB 440
「ハップンTVフェスティバル」

ソフテロ
斉藤憲八
西村晋弥GPP(シュノーケル)
あなたのとりこ

開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2000円 / 当日 2500円(ドリンク別)


西村晋弥
http://ameblo.jp/nishimurashinya/
あなたのとりこ
http://www.anatori.com
ソフテロ
http://softero.com/
author:stainless1, category:ハップンTV, 10:52
comments(0), -, - -