RSS | ATOM | SEARCH
ケン・ボヤクドッグ

…ふわぁぁ〜。いやぁもう雨降っとるしぃ〜。あぁ、だるいニャ〜。ってワシ、ドッグやしぃ。

雨降ってなかったらなぁ、裏原宿キャット大会やったのにぃ、それも中止。ってワシ、ドッグやしもともと参加でけへんしぃ。

ふわぁぁ〜…

author:stainless1, category:その他, 23:00
comments(0), -, - -
確認済飛行物体UFO

オレは焼きそばUFOをよく食べる。

その昔、カップラーメンといえばUFOだと思っていた。

ラーメンのスープの存在意味を識らなかったので、麺を食べるだけなら焼きそばのほうが味があっていいぜ!と思っていたのだろう。

さて、今回の写真の一品。この角度から見ると全くわからないが、容器がUFOのカップと同じタイプなのだ!

てことでぇ、そりゃ確認しとかないと!
未確認はいけないと!!

調理工程はUFOとまったく一緒!ただ、待ち時間が5分!長ぇ!
2004年度版「知恵蔵」でも読んで待つことに。

さぁて、出来上がり☆☆

これ、うまいよ!
花かつおを最後にパラっとかける仕組みはなかなかオツですしね☆☆

ちょっとそこゆく女の子達諸君はディズニーランドに行きたがるだろうが、オレは日清の工場に行きたいねッ!
西淀川区にあったんちゃうかなぁ??

どん兵衛だし焼きうどん、そのうまさ確認済☆☆



で!確認しておきますが、しあさっての30日には心斎橋アップルストアにて、18時よりインストアライヴがあります!
しかもフリーライヴなのでタダです!浮いたお金でフグを食べよう!!

ダァタァで、グゥフゥだね☆

素敵なゴールデンウイークの幕開けをステンレスと過ごしましょ☆☆

詳しくはAppleのホームページを開いて‘ホットニュース’をクリック、続いて‘あなたの街にiPodがやってくる’をクリック、出て来たページの‘大阪’をクリック、さすればステンレスの紹介にたどり着けるぞ!
確認してみて!!


前後しますが、明日28日土曜の深夜2時からFM802のMIDNIGHT GARAGEという番組でインストア情報も含めステンレスが紹介されます!

そしてそして!スペシャルプレゼントとして、気は優しくて力持ちそう‘mean’丹羽さんとステンレスのコラボグッズのプレゼントもあるぞ!
コレはオレも欲しいので、リスニング&応募するぜッ!!

番組の詳細はこちら…
http://funky802.com/

リクエストなんかもしちゃってよー☆☆

あれこれと、確認しちゃってくださいよー♪♪


ソレ!カクニン♪カクニン♪

author:stainless1, category:その他, 23:29
comments(3), -, - -
ケンTunes

「HANG TENG シェルパレポート」という番組の収録です☆

この番組はぁ、iTuensにてダウンロードできちゃうものでぇ、ステンレス出演分のこの番組の配信日は4月25日ですよ☆

んで、この日は「コロラド・ボウイ」の配信開始にもなるのねッ!!

すげぇッ!!ステンレス!!

あれこれイベントが盛りだくさんの春〜GW〜皐月になりますんでぇ、みなさん!足並み揃えて、前髪揃えてたくさんの素敵を一緒に体験していきましょ☆☆

といってる矢先ぃ、第2弾のシェルパレポート出演の約束を取り付けましたぞ!

そちらのほうはまたスケジュールをお伝えしますんで、ひとまず4月25日をお楽しみにっ!!

てかその前に、上野センセーションにての本日のライヴ、是非ぜひお越しくださいよッ!!

今宵も素敵をお届けしますんでねッ☆★

さぁてぇ、アメ横行ってU.S.Aブーツでも買ってきますか!(ヤス談)

さぁてぇ、アメ横行って荒巻鮭でも買ってきますか!(むー談)

ちなみにアメ横って、アメヤ横町って言うんですよねぇ☆アメリカ横町だと思ってたでしょ?ミゲルく〜ん??


author:stainless1, category:その他, 17:12
comments(0), -, - -
ちびケン子ちゃん

ちびまる子ちゃん☆

やっぱ日曜はコレねッ!
ぼやけてるけどねッ☆

いつかは主題歌にステンレスの曲が使われると信じてやみません!

その際はオレも赤いスカートで‘ちびけんちゃん’になってみせるぜぇ!

なんか今日はあれこれ久しぶりに日曜の風景を味わっておりますなぁ☆

てか次の番組、サザエさんを見てると「あ〜あ、日曜も終わりかぁ〜」って一抹の寂しさを覚える人は少なくないだろうなぁ!?


author:stainless1, category:その他, 19:08
comments(0), -, - -
氷室けん介です☆

サンクスッ!

またアイス食ってんぜ、オーライッ!?

その前は兄弟で吉牛食ってたぜッ!オーイェッ!

てかサービスエリア(赤塚。浜名湖らへん。)に吉野家があるなんてすげぇんじゃない!?アイ ラビューッ!

ハイウェイに乗ってからも食えるぜぇ!!

author:stainless1, category:その他, 18:17
comments(0), -, - -
氷室けん介です☆

ウウーウウ、ハイウェイに乗る前にお伝えしようとしましたが、すでに乗ってます!

草津です☆

ここ、なかなか良いパーキングですぜぇ!

パーキングエリア武道館へようこそッ♪♪

author:stainless1, category:その他, 15:16
comments(0), -, - -
けんスクリーム

ホイ!ただいまより東京に向け移動ですぜ☆

おひがらもよくみんなでアイス食べながら☆

兄弟はガリガリくん!オレはチョコ!

競馬はやってるし、野球はやってるし!移動どころではなかったり!?

いえいえ行きますよ〜!
なもんで、ライヴも来て下さいよー☆☆

おッ!金本タイムリー!!

author:stainless1, category:その他, 14:22
comments(0), -, - -
ケン・アルクアルクアルクマン

ロンロンロン、あぁシッパイシッパイ!歩く歩く歩く☆

ロンロンロン、こりゃいいこりゃいい!歩く歩く歩く☆

ロンロンロン、明日、あさって、しあさって!歩く歩く歩く☆

ロンロンロン♪♪

author:stainless1, category:その他, 23:16
comments(0), -, - -
キけんビール当選者

初めてビールをケースで買ったのは3年ほど前のことかなぁ?

その時はなんだか妙に‘大人’を感じたなぁ☆

そして今月もケースで購入し、足しげくシールを集め応募していたその‘当たり’をすでに手にしたツワモノとは…

おいしいパン祭りツアー@京都で一緒になった、リハスタN’sの同朋、カンニング・アンティのドラム、ツルヤくんだっ!

羨ましいっ!うらめしいっ!うらんでやるうっ!

「チロルチョコ10個と交換してぇ!」などと、交換条件をすぐに‘チロル’で計る子供を演じてみてもこの代物を手放す気配はないようだったので、写真だけ撮らせてもらったのだ!

で、このドアップ!

エンドリケリエンドリケリも真っ青だぜぇ☆★

オレはひとまず、果報を寝て待つとしよう♪♪
そろばんずくッ☆★

author:stainless1, category:その他, 23:35
comments(0), -, - -
キけんビール

わ!わわ!!

こりはオレがキリンビールをしこたま飲んで応募していた「日本のビールの先駆け」プレゼントキャンペーンの、まさにそれではないきゃ!!

オレを差し置いて当選するとはぁ…時が時なら「涙のリクエスト」しちゃうぜぇ!!

はてさて、その張本人は…

author:stainless1, category:その他, 22:52
comments(0), -, - -