RSS | ATOM | SEARCH
おつかケンです!

本日は心斎橋アップルストアにてのインストアライヴ、おつかケンでした!

ゴールデンなウイークが幕開けした感たっぷりのライヴにお越し下さいまして、ありがとうございました!!

その昔、現在の心斎橋アップルストアが‘お米ギャラリー’を名乗っていた頃、この地には訪れていました☆

現在のアップルストアにもお世話になっとる我々ステンレス、そりゃもう全員iPod愛好家ですぜぇ☆

そしてこの地は、アメ村にヨーロッパ通りに、ほほう、ここはもはや大阪じゃないのかしらん!?

いえいえ!なにはともあれ浪花最高!他にくらべりゃ外国同然ッ!!
そりゃもう、大阪ッ!ストラットッ!!

ここはオレ達ステンレスの生地(せいち)を感じましたね☆☆

ありがとう☆☆

んで、大阪なら串かつってことでぇ、行きました☆☆

しかし!ここの串かつは、あの日の串かつとはまたひと味違い、筆舌に尽くしがたいうまさ!!

100点を献上いたします!!

サンキュー フォー 串かつ☆☆

ひとまず、本日はおやすみなさいませ♪♪


author:stainless1, category:スけんレス, 23:58
comments(2), -, - -
スけんレス☆
フハフハフー!

さぁてェ、みなさん!ゴールデンなウイークがお盛んになりつつある昨今、ステンレスもアレコレやらかしますよー☆☆

まず手始めが!明日の心斎橋アップルストアにてのインストアライヴ!!来てくださいよー!!

18時からで、なんと入場無料!!浮いたお金で、シャコタン用のパーツを揃えちゃえッッ!!

そんな、峠の韋駄天野郎も首ったけのステンレスライヴを見逃すなッッ!

そののちは、PV撮影があるとか!?
そして4日の高円寺クラブライナーでのオールナイト大喜利ナイツ!
6日のクラブQueでのザ・カスタネッツとのツーマンライヴ!!
11日には十三ファンダンゴでの、久しぶり大阪ワンマンライヴ!!

ぜひぜひお越しあれー☆☆
author:stainless1, category:スけんレス, 23:37
comments(0), -, - -
スけんレス☆

ホレ!コレッ!

コロラド・ボウイ☆

隣にはスピッツ!!

上にはMonkey Magik&吉田兄弟!!

左上には柴咲コウ!!

あぁ、柴咲コウさんはオレのことをどう思っているのだろう…

ま、そんなことはさておき、コロラド・ボウイ、ゲットしてよねー☆★

こっちには大谷兄弟がいるぜッ!!

author:stainless1, category:スけんレス, 17:34
comments(0), -, - -
ケンTunes☆

みんな見たッ!?

てか聞いた!?

買った!?

時が時なら、放出(ハナテン)中古車センターのCMを彷彿させるフレーズを並べましたがぁ、ポッドキャスト番組「HANG TEN Sherpa Report」聞けちゃいますよーッ!

ハナテンではなくハンテンですんでお間違えなく!!

で!コロラド・ボウイもiTunesのiTunes Storeを開くとぉ、なんと!トップページに、鎮座しているではないか!!

すげぇ!

ぜひぜひ、みなさん買っちゃって聞いちゃってね☆


author:stainless1, category:スけんレス, 11:36
comments(2), -, - -
スけんレス☆
ホイラーッ!

●明日は!ステンレス史上初のゴールデンタイアップソングかつ、なんとも素敵ソング「コロラド・ボウイ」がiTunesにて配信されます!
みなさん、ぜひぜひッ!ダウンロードしてくださいよー☆☆

あわせて!先日ゲスト出演をしました、ポッドキャスト番組「HANG TEN Sherpa Report」の配信もはじまります!
ステンレスのあんな話しこんな話しを聞けちゃうこの番組、手放しで楽しんじゃいましょ!

てことで詳細は…
HANG TENのホームページ
http://www.hangten.jp/tune/
を開いていただき、青い文字の「続きを読む」をクリック!
そしてオレンジの文字の「こちら」をクリック!

そうすると、お持ちの方はiTunesが勝手に起動し、HANG TENのページが開くでしょう。

そして、項目の右側にある「エピソードを入手」をクリックすれば聞ける!と思う!!
みんな!チャレンジ&リッスン!!

で、その流れでiTunes Music Storeにてコロラド・ボウイをダウンロードだっ!!
よろしくねッ☆☆


●4月30日には心斎橋アップルストアにてLIVEがあります☆
18時スタートのフリーライブとなりますので、みなさんお越し下さいよーッ!!

んで!それに伴い、関西の方に朗報!
4月28日、FM802の深夜2時〜早朝5時までの番組「MIDNIGHT GARAGE」でアップルストアのライヴ告知があります!

そしてそしてッ!なんとぉ、スペシャルプレゼント!!の告知もあるのだッ!
これはマジでいいものですよ〜☆
以前、ブラジルニュースで紹介したmeanの丹羽さん(詳しくは4月1日のニュースを復習ッ☆)と、再びコラボレートさせていただきました一品です☆☆

これはオレも欲しいので、自らも応募するのだ!
そのためにも、この番組は絶対聞き逃さないぜっ!

さぁみなさんも、御一緒にお楽しみあれ☆☆

author:stainless1, category:スけんレス, 23:33
comments(0), -, - -
おつかケンです☆横浜ベイシス
本日はまたまた雨ん中、毎度お越しいただいたみなみなさま、ありがとうございました!
んで、おつかケンでした☆

はたまた雨ん中、曲がりくねった道を辿りついて、初めてステンレスと巡り逢ったかたがた!ここからよろしくです!!

今回は3日とも、雨が降ったなぁ●

でもね雨がねぇ、素敵なものを届けてくれたんだなぁ☆

例えば、こんな雨ん中、毎回、毎日来てくれた方がいたり。

例えば、素敵な思いをアンケートに、アンケートがなかったりした時には他のものにたしなめていただいたり。

例えば素敵なプレゼントいただいたり。

例えば一緒に歌ってくれたり。

例えば一緒に手拍子してくれたり。

例えばたくさん拍手してくれたり。

例えば素敵な笑顔だったり。

例えば、たとえば…
あぁ、例えればきりがない。

そうだ!やっぱ雨ん中でもライヴに来てくれて、微笑んでくれたキミたちがいるから、僕らは走って行けるんだッ!

そうさ!今回は来れなくて遠くから微笑んでくれてるキミたちにも、また会えるよう僕らは走って行くのだッ!!

こうなりゃ、コロラドでもどこでも行っちゃいますんでぇ、ここからもぉ、ずずいーっとぉ、よろしくお願いしますねッ!

ほんでは、ひとまず今宵はおやすみなさいませ、みなみなさま☆★

明日のニッポン旅×旅ショーで会いましょうーッ!!

明日は大阪の旅やでぇー☆★

author:stainless1, category:スけんレス, 00:53
comments(4), -, - -
スけんレス@横浜ベイシス

ヌヌッ!

雨がぁ!本日も雨がぁ降り出したぞぉッ!

ネネネッ!

ま、雨降って地固まるってキモチを全面に、お越しくださいよぉッ!!

本日も素敵をお届けしますんでねッ!!

「最近ステンレスとしかライヴやってないわぁ☆」と好きな気持ちを遠回しに伝えてくるシャイなガイ、田鹿ゆういちも一緒だぞッ!

「そういや、ゆういちとようやってるよなぁ☆☆」とだけ答えるシャイなガイズ、ステンレス共々よろしく横浜♪♪

見逃しの三振はしても、今日のライヴは見逃すなッッ!!


author:stainless1, category:スけんレス, 15:49
comments(0), -, - -
おつかケンです☆上野

本日もぉ、降りしきる雨の中、上野センセーションにお越しいただきまして、ありがとうございました!
おつかケンでしたっ!!

はたまた降り止まぬ雨の中、たまたまステンレスを見ていただき、素敵を感じていただいたみなさん、ここからよろしくですッ!!

ホントッ、よく降ってたよなぁ、だからホントッありがとう!ってね☆

おかげさまで今宵も素敵な時間を過ごせましたッ!

雨の中、待ち合わせしていたカップルも雨降って地固まってましたしぃ、目が回ってたオレも今じゃもうすっかり動態視力上がっちゃって人生万事、塞翁が馬(正味どういう意味やったかなぁ…)ですよ☆★

そんでもって明日は横浜ベイシスにてライヴですよぉ☆★
プチツアーみたいになっとりますがぁ、とことんよろしくですよー☆

明日も素敵をお届けしますんでねぇ!

ほいでは…


あ!コロラドコーヒー☆★
パンと合うなぁこりゃ♪♪


author:stainless1, category:スけんレス, 00:54
comments(0), -, - -
おつかケンです☆
本日は下北沢440にてのライヴ、おつかケンです!

けっこう降り続く雨の中、あちらからこちらから、はるばるから、お越しいただいた皆々様ありがとうございました!!

子犬が泣きじゃくる雨の中、そっと毛布を掛けてあげつつここに来て、たまたまか運命のいたずらか、初めてステンレスを見ていただいた皆々様、ここからよろしくです!!

いやぁホンット今日は来ていただいたみなさんに感謝感激ですよ!

こんな雨の中じゃ、なにかにつけ一歩踏み出しにくくなるもんでねぇ。
それをあっちのほうへ追いやって、ようこそおいでくださいました!!

おかげさまにて、とても素敵なライヴがお届けできたかと☆☆
うちのチンネンも感激しとりますぞ!!

みなさんのその意気込みがぁ、チンネンに、ステンレスに完全に届きましたよ、今宵☆★

ありがとうございました!

で、明日は上野センセーションにてライヴです!!
是非ぜひお越しください!!

またまた素敵をお届けしますんでねッ!

ほんじゃま、今夜は一休さんを見習って、とんちをしながら床につこうかと☆★

あわてない、あわてない、一休み、一休みぃ♪♪

author:stainless1, category:スけんレス, 01:36
comments(0), -, - -
スけんレス@440

いやぁまだまだ夜や朝方は寒いのぉ☆

むーくんちに泊まるのに毛布持ってきて良かった☆
‘あなたに会えてよかった♪’

そう!きっとキョンキョンもオレのことをそう思ってくれそうになる豆知識を…

正しい毛布の使い方。

みなさんは毛布をどうお使いか?
きっと、がらのあるほうを外側に、がらの無いほうを内側にして、いい夢見てるのであろう。
多分にもれずオレもそうだ。
いや、そうだった。というのが正しい。

実はコレ、全く反対に使うのが正解なのだそうだ。

がらのあるほうを内側に向けるのが正解!それが証拠にほら、肌触りが良いでしょ、こっちのほうが!

がらの無いほうを外側に向けるのが正解!それが証拠にほら、ザラザラのほうを外に向けることで、その上の掛け布団がズレにくくなるでしょ!

極め尽けはタグである。
タグって服とかもそうだけど裏側についてるよねぇ?
ほら!毛布のタグはがらのあるほうに!

あぁ‘オレに会えてよかった’でしょ!!みなさん!!

「こんな素敵な毛布知識があるなんてぇ!もうちょい早く教えてよぉ!銀行でももっと早く答えてくれるのにぃ〜☆」とお嘆きのみなさん、この法則を来年の冬にはフルに活用できるよう、それを忘れない為にもちゃんとメモっとくようにぃ☆


さぁ、みなさん本日は下北沢440にてライヴですよ!

ちょいと雨模様ですが、必ずやお越し下さいよ〜ッ!

「ステンレスに会えてよかった☆」
と思えるような、素敵なライヴをお届けしますんでねぇ☆☆

よろしうらッ!!



はてさて、キョンキョンはオレのことをどう思ってるのだろう?!


author:stainless1, category:スけんレス, 13:16
comments(0), -, - -