RSS | ATOM | SEARCH
今日の‘あしたのゴッグ’撮影:けん

「萌えた…萌えつきた…セピア色によ…」

ゴッグったらもえつきたみたいですが…‘もえ’違い!?

しかもセピアとはッ!?

「燃えた…燃え尽きた…真っ白によ…」

ジョーッッ!!

author:stainless1, category:今日のゴッグ, 23:35
comments(0), -, - -
今日のゴッグ 撮影:けん

「見えねぇのは、おっつぁんとおんなじかたっぽだけだ!なんとかなる!大丈夫だ!」

あららゴッグったらぁ、またしても『あしたの』ゴッグですねぇ☆☆
しかも両手ブラリ戦法!
後期にはほとんど見せない戦法だけどねッ!

「燃えカスなんか残りゃしねぇ!残るのは真っ白な灰だけだ!」

author:stainless1, category:今日のゴッグ, 22:23
comments(0), -, - -
今日のゴッグ 撮影:けん

「リングの上でよぉ、世界一の男がオレを待っている…だから、行かなきゃな…」

あららぁ、ゴッグったらぁ、『今日の…』あらため『あしたのゴッグ』気取ってますよぉ!

「いくぜぇ!ベネズエラの大将よぉっ!」

author:stainless1, category:今日のゴッグ, 16:31
comments(0), -, - -
今日もザク 撮影:ケン


「そこ、そこっ!」

冷蔵庫のウラにゴキブリ発生!
かなりビビってますねぇ。マシンガン落っことしちゃってるしぃ。

この様子じゃぁまだまだオマリーには届かないよ!

「大変だよ〜。まだ捕まんないよぉ〜〜」
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 22:17
comments(0), -, - -
今日のザク 撮影:ケン


「俺って塩なめてでも生きてくタイプだから…」

ですって!なんかカッチョいいー!

「甲子園球場には駐車場はおまへ〜ん」って言ってるオマリーのCMぐらいカッコイイかも?!
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 21:48
comments(0), -, - -
今日のザク 撮影:けん


「ばぁ〜〜」

ザクったら、いがいと好々爺(こうこうや)だねぇ!
目も輝かしちゃってるしさぁ。

でもどこにも子供なんていないんだけど??

「早く良いお爺さんになりたいなぁ〜」

なかなか珍しい夢持ってるネ!
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 13:29
comments(0), -, - -
今日のザク 撮影:けん


「いないいな〜い……」
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 21:32
comments(0), -, - -
今日のゴッグ 撮影:けん


「……31、32、33、34………」

さぁ今のうちに見つからないように隠れちゃいましょ!

「……、75、76、77、78………」

ゴッグったら今のところ、5回連続の鬼です!
意外と鬼ごっこは弱いんだぁ。


「……99、100!もういいか〜い」

もういい〜よ!!
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 22:37
comments(0), -, - -
今日のゴッグ 撮影:けん


あらあら、ヘルメットとって腕たたんでるとこをみると…
ははぁ〜ん、居眠りだな


「……むにゃむにゃ…かあちゃ〜ん、卵とじばっかそんな食べれないよぅ〜」


うふふ。
ま、今日のところはそっとしといてあげますか…
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 23:30
comments(0), -, - -
今日のゴッグ 撮影:ケン師匠


しぃーーっ!!静かに!!

(小声で→)ゴッグさんパソコンに夢中みたい?!

学生時代、スーパーでバイトしてたので数字の打ち込みは得意ですが、
文字に関しては旧ザククラス、役に立ちません。

タイピングソフト『北斗の拳』で猛練習中…

「えーっと……『A』は小指かぁ…」


ゴッグ、がんばって!
author:stainless1, category:今日のゴッグ, 22:29
comments(0), -, - -