RSS | ATOM | SEARCH
開運!憲運!いい気分!

お!P&M ライブ!

開運!開運!




てことで、P&M ライブさせていただきますん。


【2015/8/31(月)】

下北沢 風知空知

出演:P&M ,SGT,モニパラ

開場19:00/開演19:30

前売2000円(+1ドリンク500円)
当日2500円(+1ドリンク500円)


ご予約はこちらまで
またはtwitter リプライでも、直接言ってもらっても承りますん


共演は。。。
言わずと知れたむーくんがギターを務めるSGT。
今もなお、かっこええよ。

そしてモニパラ。
今回は二人でアコースティックセットとのこと。
ほんまに名曲だらけの曲と、それに反したド下ネタのMCを堪能してください。

我々P&Mは、パチとムーと今ちゃん(SGT)とあっちゃん(Life-Like)という
メンバーでお届けします。

「ときどき、集まろ。」
ってイベントなので、みなさんもぜひお集まりください。

ソフテロも遊びに来てくれるみたいなので、
おしゃれな夜になるかもよ〜。
two turntables & microphone  できるかな〜??

風知空知は食事もうまいので、
のんびりとせいいっぱいやりたいと思います。

ほな、集まってな。



 
author:stainless1, category:ポール・アンド・マッカートニー, 22:34
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!ナポリタ〜ン!

開運!開運!


ステンレス時代に一緒にツアーも回ったバンド、
plane のボーカル菊池(←愛情を込めて呼びすてです!)が作ってくれました!

てか、彼、中目黒でお店やってまして。
そな内装やなんやかんやで、ここんとこ一緒することが多く、
本日も朝からホームセンター廻りにはじまり、
内装工事などをやってるとこでして。

そこで、ランチタイムに菊池が作ってくれました、ナポリタン。

これ、めっちゃうまいんです。
淡路島から取り寄せてるパスタなんですと。

ほんまうまい。
二回目やけど、やっぱうまい。

昔からオシャレなカフェをやりたいって言ってただけあってうまい。

ハロウィン&バースデーに花を添えてくれました〜。
author:stainless1, category:-, 13:33
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!


お!きのこ!

開運!開運!


やっぱきのこ派やな。

たけのこは二番やな。

オレ的に。

これにセブンイレブンの100円コーヒーで、
ふぃーる そー ぐっど おやつたいむ。
author:stainless1, category:-, 09:06
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!天下八品!

開運!開運!


八月はコレでしめる!
ってことで、これ。

車のメンテに来たところ
かなりの指摘項目があり整備に2時間かかるとな。

さすがに、日々50キロから100キロ走っているのだからこりゃ痛んでくるってなもんで。

まとめで整備をお願いしたもんだから
かなりの待ち時間が出来てしまった。

でもまとめたおかげで
サービスにワイパー交換やらライト交換やらしてくれて
割引で1万くらいに!

オマケに近くに天一!

八月の終わりも開運!開運!


author:stainless1, category:-, 11:16
comments(1), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!オーキャン!

開運!開運!


スキマスイッチ10周年スペシャルのオーガスタキャンプにやってまいりました。

横浜は赤レンガ倉庫にての夏フェスですな。
今回のオーキャンはスキマがメインということで、
なんと一日中ずっと出ずっぱりという。
すげースペシャルやなぁ。

去年も観て感動したけど、さかいゆうはほんまカッコええ。
ファンなるわ〜。

杏子さんとタクヤのバービーボーイズも観れたわ〜。
おもろかった。

しかし暑すぎるので、一旦外に出て木陰にて休憩。
芝生で飲んでるとフェス感出るわ〜。

来年はフジロックに行こう!
author:stainless1, category:-, 16:16
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!ワイルドウィリス!

開運!開運!



これな、ワイルドウィリスって言うねんで。

同年代の男子諸君ならほぼほぼわかるでしょ。これ。
てか、欲しかったでしょ。
てかてか、ステンレスチームのみんなは確実に欲しいでしょ、今でも。

ラジコンです。本来は。
写真のはそれを模した、プラモですわ。
ミニ四駆的な。

オレらの世代はなぁ、ミニ四駆はちょっと手を出してないねんわ。
もう、大人やったから。
だからその前の、ラジコン世代。

マイティフロッグ、スコーピオン、ホーネットなどなど。

あぁ、ラジコンレースしたいわぁ。
author:stainless1, category:-, 09:43
comments(0), -, - -
開運!憲運!いい気分!



お!シンジあえた!

開運!開運!


マンチェスター・ユナイテッドの試合を観戦してきました。
結果はマリノスの勝利!でしたが、
もはやチューモクはこの人、香川真司。

レコーディングの後、越谷から新横浜の日産スタジアムまでの大移動。
そしてゲリラ豪雨や落雷により、電車が止まり、かなり寄り道しながらたどり着いたこの試合。
なんとなんとの最前列で観れて大興奮!

後半10分すぎにやっと着いたのだが、ちょーど、香川選手がピッチインするというグッドタイミング。

一気にスタジアムがどよめきと歓声で、ワクワクしたなぁ。

惜しくも得点にはならなかったが、
随所にプレミアムプレイを観せてくれました。

試合後にはスタジアムを一周してくれるファンサービス。
その心粋もプレミアムでした。

また観たい!
author:stainless1, category:-, 09:24
comments(0), -, - -